bg.jpg

ジーンズLOVERの旅チャンネル、はじめました。

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 日記

先月ちらっと書きましたが、動画制作をはじめています。

「ジーンズLOVERの旅チャンネル」って?

js151024-youtube01

YouTubeにチャンネルを開設し、チャンネル名を Jeans Lover’s Trip Channel(ジーンズラバーの旅・チャンネル)にしました。

テーマごとにチャンネルを複数開設した方がいいかなとか、チャンネル名をどうするかとか、いろいろ考えたり試したりしつつ、しばらく運営してみて、だいたい方向性が定まってきたところです。

ジーンズの魅力を伝える手段を増やしたい!

というのが動画をはじめたキッカケなので、ジーンズはとうぜん中心に据えたい。でも、現実問題、そんな頻繁に岡山などの取材先まで行けるわけではないので、身近なところの話題も撮影公開していかないと上達しないよなぁとか。テーマごとの複数チャンネル運営を最初ちょっとやってみようとしたけど、少なくとも現状では無理だなとかとか。

そんなこんなで、

チャンネル名を Jeans Lover’s Trip Channel(ジーンズLOVERの旅・チャンネル)にして、九州の話題からジーンズブランドのことまで、幅広くポストしながら育てていくことにしました。

動画1本あたり 30秒~1分 くらいでコンパクトにまとめているので、お気軽に覗いていただければ嬉しいです。

ジーンズ好きさんにオススメの動画【2015年10月版】

▼ジーンズ製造関連の動画

▼デニム着物をレンタルしました♪

▼ジーンズストリート関連の動画

スポンサード・リンク

関連記事

東京に行ってきましたー♪

あいたい人、行きたいイベントなどありまして、東京まで行ってきました。 めったに行けない

記事を読む

女性向けウェブマガジンで、ライターはじめました。

女性向けのウェブマガジン「35-45WOMAN」にライターとして参加させていただくことに

記事を読む

ひさしぶりに岡山行ってきたよぅ♪

四国に用事がありまして、お・・岡山寄れるかな!ということで行ってきました。 児島駅や街

記事を読む

近況: 動画編集中です。

先月の岡山レポートはまだまだ序盤(→旅レポ)。 現在、動画の編集作業をしております。慣

記事を読む

サイト内検索

  • こんにちは(^^

    当ブログ管理人の「こっとんこっとん」です。

    桃太郎ジーンズとの出会いをきっかけに国産ジーンズに興味をもち、岡山に旅行にいったり、ジーンズに関する本を読んだりしているジーンズファンです。

    2013年、ジーンズソムリエという資格試験制度が創設されることを知り、猛勉強して資格取得しました。

    ⇒ 管理人のプロフィール

  • 楽天: 国産ジーンズ取扱店
    楽天市場

PAGE TOP ↑