bg.jpg

1足は持っておきたい! トレンドのスリッパサンダルはデニムとの相性もバツグン♪

公開日: | 最終更新日: 2018/06/28 ジーンズに合う服&小物:レディース編  ジーンズに合う靴

クロックスのサンダルをモニターさせてもらうことになったので、ジーンズやデニムのスカートと合わせてみました。

デニム × ゴールドのスリッパサンダル

届いたのは、この夏トレンドのスリッパ型サンダル。商品名は Women’s Crocs Sloane Hammered Metallic Cross-Strap Slides。

Women’s Crocs Sloane Hammered Metallic Cross-Strap Slidesicon

カラーは、ローズゴールド。メタリックも今年のトレンドですね。

パッと見はハデですが、服に合わせるとどんな感じかというと…




大人っぽくて、さりげない華やかさがあって、ジーンズにもデニムスカートにもイイ感じ♡

ゴールドが肌になじんでくれるので、いろんな服に合わせやすそうです。

ハンマー加工してあるので変にのっぺりすることもなく、メタリック素材が周囲の色を映して、動くたびに表情が変わるのもイイ。

クロックスのスリッパサンダル、履き心地は?

スリッパ型ですが、足の甲に接する部分が多いこともあり、パカパカせずフィットしてくれて歩きやすいし、軽いし、足裏の感触&クッション性もさすがのクロックス品質で、履き心地もバツグンです。

スリッパ型だからこその、脱ぎ履きのラクさもイイ。

唯一、気をつけたいのは、すこしずつ慣らそう!ってこと。

履き心地がいいので、たくさん歩いても大丈夫だな~とまだ履き慣れないうちにこれで出かけてたくさん歩いたら、足の甲に靴ずれができてしまいました。

甲を覆うバッテン型のバンドはなじんでくるまではやや硬めなので、最初は、あまり歩かないとき、近くに行くときなどに履いて、すこしずつ履き慣らすようにして、たくさん歩くのは、自分の足の形になじんできてからにした方がよさそうです。

いえね、たしかに無謀だったんです、はじめて履くクツ(しかも素足で履くサンダル)で、いきなりたくさん歩くというのは。

…わかってはいるんですが、履き心地が気持ちよすぎてついユダンしちゃったんです。みなさんもご注意を。

まとめ

この夏トレンドのスリッパサンダル。ラクチンだし、ジーンズと相性のいいデザインもたくさんあるので、1足もっておくと便利です♪

クロックス公式通販
サンダル一覧
icon

クロックス公式通販
割引セール中!
icon

スポンサード・リンク

関連記事

ジーンズと革靴(レザースニーカー)っていいね。こんな風にあわせてます写真など。

夏ごろ購入した革靴(レザースニーカー)、ジーンズとあわせて愛用中です。

記事を読む

ジーンズ+ヒールのサンダル: ワラチェのカラフルなサンダルと合わせたよ

ヒールの高さ7.6cm・夏っぽいさわやかカラフルなサンダルをジーンズと。

記事を読む

クロックスのスニーカー&革靴を大人買いしたよ!

▼5足入りのダンボール大きかった。 少し前の話です(バタバタしている間に時間が経ってし

記事を読む

洗濯機で洗える綿100%の大判ストール(今治タオルショール)を愛用中♪

今年の春先に今治タオル専門店「伊予ノ国タヲル舗」で買った今治タオルのショール。 今治タ

記事を読む

梅雨も真夏もこわくない!クロックス×ジーンズの王道コーデ!?

以前モニターさせてもらって以来、その履き心地に惚れてしまったクロックス。 定番の穴あき

記事を読む

kojima market placeで去年からほしかったネックレス買っちゃった♪

去年お邪魔したとき、シックな雰囲気のデニム雑貨イイっと思ったkojima market pl

記事を読む

ジーンズと相性ばつぐんの帆布バッグ、愛用中♪ ~ パズ・アラパープ

児島ジーンズストリートでひとめぼれしたパズ・アラパープ(PAZ ALAPAAP)の帆布バ

記事を読む

サイト内検索

  • こんにちは(^^

    当ブログ管理人の「こっとんこっとん」です。

    桃太郎ジーンズとの出会いをきっかけに国産ジーンズに興味をもち、岡山に旅行にいったり、ジーンズに関する本を読んだりしているジーンズファンです。

    2013年、ジーンズソムリエという資格試験制度が創設されることを知り、猛勉強して資格取得しました。

    ⇒ 管理人のプロフィール

  • 楽天: 国産ジーンズ取扱店
    楽天市場

PAGE TOP ↑