bg.jpg

近況: 動画編集中です。

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 日記

js150916-thesedays

先月の岡山レポートはまだまだ序盤(→旅レポ)。

現在、動画の編集作業をしております。慣れない作業にヨロヨロしてますが、少しずつ進んでます。

さて、

先月の岡山旅では、ジャパンブルーさんの工場見学もさせてもらいました。(株式会社ジャパンブルーの工場・店舗は、原則、撮影禁止です。訪問・撮影については、事前に許可をいただいています。)

旧式力織機でデニム生地が織り上がる様子が映ってますので、よかったらご覧くださいませ。機械の音がすごいので、ボリュームを下げて見られることをおすすめします。

旧式力織機でデニム生地が織られる様子(3分半)

短いバージョン(1分)はこちら。大音量注意!

動画作業が一段落したら、記事作成に戻ります。もろもろ他の課題等もありましてカメの歩みですが、体験したことは1つ1つ大事に記事や動画にまとめていきます。

スポンサード・リンク

関連記事

ジーンズLOVERの旅チャンネル、はじめました。

先月ちらっと書きましたが、動画制作をはじめています。 「ジーンズLOVERの旅チャンネル」って

記事を読む

東京に行ってきましたー♪

あいたい人、行きたいイベントなどありまして、東京まで行ってきました。 めったに行けない

記事を読む

ひさしぶりに岡山行ってきたよぅ♪

四国に用事がありまして、お・・岡山寄れるかな!ということで行ってきました。 児島駅や街

記事を読む

女性向けウェブマガジンで、ライターはじめました。

女性向けのウェブマガジン「35-45WOMAN」にライターとして参加させていただくことに

記事を読む

Comment

  1. デニム教 より:

    いつも記事を楽しく参考にさせてもらってます。

    KAPITALのデニムの記事など書いてくれたら嬉しいです。

    • こっとんこっとん より:

      > デニム教さん
      コメント、ありがとうございます♪

      KAPITAL、素敵ですよね。
      こちらではまだ書いてませんが、別サイトにて紹介したことがあるので、ご覧いただけたら嬉しいです。
      http://denim.cotoz.info/denim-brands/kapital

      今年も行きたかったのですが時間がとれず。また訪問して記事を書きたいです。ありがとうございます(^^

サイト内検索

  • こんにちは(^^

    当ブログ管理人の「こっとんこっとん」です。

    桃太郎ジーンズとの出会いをきっかけに国産ジーンズに興味をもち、岡山に旅行にいったり、ジーンズに関する本を読んだりしているジーンズファンです。

    2013年、ジーンズソムリエという資格試験制度が創設されることを知り、猛勉強して資格取得しました。

    ⇒ 管理人のプロフィール

  • 楽天: 国産ジーンズ取扱店
    楽天市場

PAGE TOP ↑