bg.jpg

女性向けウェブマガジンで、ライターはじめました。

公開日: | 最終更新日: 2018/06/06 日記

js141027-3545woman

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。35~45歳が一番楽しい!をコンセプトに、その年代の女性が興味のあることをそれぞれの専門家が取材、記事にしています。

みなさまの生活をちょっとだけ楽しく♪する情報をお届けします!

35-45 WOMAN より

35~45歳の女性に向けたウェブマガジンです。

このブログでは基本的にジーンズに興味がある人向けに記事を書いてますが、ジーンズに馴染みがない人・興味がない人も多く読むであろうメディアで書かせてもらえるということで、ジーンズって素敵なんだよ!を伝えられたらいいなぁとわくわくしています。

スポンサード・リンク

関連記事

東京に行ってきましたー♪

あいたい人、行きたいイベントなどありまして、東京まで行ってきました。 めったに行けない

記事を読む

近況: 動画編集中です。

先月の岡山レポートはまだまだ序盤(→旅レポ)。 現在、動画の編集作業をしております。慣

記事を読む

ひさしぶりに岡山行ってきたよぅ♪

四国に用事がありまして、お・・岡山寄れるかな!ということで行ってきました。 児島駅や街

記事を読む

ジーンズLOVERの旅チャンネル、はじめました。

先月ちらっと書きましたが、動画制作をはじめています。 「ジーンズLOVERの旅チャンネル」って

記事を読む

サイト内検索

• こんにちは(^^

当ブログ管理人の「こっとんこっとん」です。

桃太郎ジーンズとの出会いをきっかけに国産ジーンズに興味をもち、岡山に旅行にいったり、ジーンズに関する本を読んだりしているジーンズファンです。

2013年、ジーンズソムリエという資格試験制度が創設されることを知り、猛勉強して資格取得しました。

⇒ 管理人のプロフィール

• 楽天: 国産ジーンズ取扱店
    楽天市場

PAGE TOP ↑