bg.jpg

職人さんがいるお店、男のロマンなジーンズブランド「カミカゼアタック」直営店に行ってきた。

js140827-kamikaze01

児島ジーンズストリートにある「カミカゼアタック」は、職人さんの作業風景が目の前で見られるお店。(遅くなってしまいましたが、6月の訪問記です。)

店内の様子と接客スタイル

js140827-kamikaze06

js140827-kamikaze02

とくに仕切りもなくお店の奥側半分が作業スペースになっていて、職人さんがジーンズを作っています。

接客も職人さんがしてくれます。

こちらから声をかけなければ基本的にずっと作業されてるので、1人でじっくり商品を見たい人、店員さんに話しかけられるのが苦手な人向きかも。

カミカゼアタックのコンセプト

超一流の自己満足!カミカゼアタック。
前頭葉を刺激し快楽へと導いてくれる粋でマッハなアイテム。
真っ赤なハートに容赦なく突き刺さるドラマチックなスタイル。
脳天が震えるほどの官能的電光石火なディテールにも注目。

http://www.kamikaze-attack.com/original6.html

男のロマン感がぐいぐい迫ってくるブランドコンセプトです。

カミカゼアタックの商品

定番ジーンズ

js140827-kamikaze03 js140827-kamikaze05

カミカゼアタックの定番ジーンズは、濃紺で飾り気のない正統派。

(どういったジーンズを正統派と考えるかは人によって違うと思いますが、わたしの感覚としては、加工してない濃紺のジーンズで、バックポケットのデザインがシンプルなものは「正統派」のイメージです。)

js140827-kamikaze04

js140827-kamikaze07

js140827-kamikaze08

キン肉マンとのコラボジーンズ

キン肉マンとのコラボジーンズ(ウォーズマンモデル)。

js140827-kamikaze10

js140827-kamikaze11

カラーパンツやTシャツも。

js140827-kamikaze09

js140827-kamikaze12

ショップをチェック! 公式&関連リンク

スポンサード・リンク

関連記事

都市伝説「エドウィンの由来=江戸+勝つ」はデマなのか? 中の人に聞いてみた!

エドウィン(EDWIN)といえば、いわずと知れた国内最大手のジーンズブランド。その名

記事を読む

お直し屋さんが立ち上げた女性のためのジーンズブランド「デニム・クローゼット」でこだわりをたっぷり聞いてきた!

1月にお邪魔して密かにいいなと思ってた「レディスジーンズ」のブランド、デニム・クローゼッ

記事を読む

レディスジーンズの老舗ブランド「SOMETHING(サムシング)」の歴史といま

SOMETHINGは、株式会社エドウインによるレディスジーンズのブランド。SOMET

記事を読む

エドウィン(EDWIN)の歴史とか人気のジーンズとか、中の人に教えてもらいました♪

昨日の続編というか本編というか、どうして問い合わせることになったのかと、教えていただいたエドウィンの

記事を読む

桃太郎ジーンズファンの皆さんに朗報! 色落ちコンテストはじまるよー

桃太郎ジーンズ公式サイトひさびさに桃太郎ジーンズネタです♪あちこち足を運んで

記事を読む

ジーンズ初心者にもオススメ!きれいめスタイルのデニム服が並ぶエッジ・オブ・ラインに行ってきたよ♪

エッジ・オブ・ライン(EDGE OF LINE)は、児島のデニム服ブランド。メンズとレデ

記事を読む

ジーンズストリートに《カラフル》なブランドが登場! ~ PALLET LIFE STORY

もろもろ時間に追われていたりあちこち更新したりで、こちらしばらく滞っていましたが、8月の岡山

記事を読む

井原駅のジーンズショップ「D# THE STORE」で井原デニムについて学んできた!

国産デニムファンとしては「井原(いばら)」も気になるなぁと思ってたんですが、先月、遂に行

記事を読む

男らしさを極めたブランド「セニオ(Senio Second)」のかっこいいジーンズをいっぱい見てきた!

セニオ(Senio Second)は、児島のジーンズブランド(メンズが主体。レディスもあ

記事を読む

ジーンズ加工専門の会社が作るジーンズがアーティスティックでかっこよかった♪ ~ kojima market place

ジーンズの加工を専門とする美東(有)の自社ブランド「kojima market place」

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

  • こんにちは(^^

    当ブログ管理人の「こっとんこっとん」です。

    桃太郎ジーンズとの出会いをきっかけに国産ジーンズに興味をもち、岡山に旅行にいったり、ジーンズに関する本を読んだりしているジーンズファンです。

    2013年、ジーンズソムリエという資格試験制度が創設されることを知り、猛勉強して資格取得しました。

    ⇒ 管理人のプロフィール

  • 楽天: 国産ジーンズ取扱店
    楽天市場

PAGE TOP ↑